カテゴリー別アーカイブ: 債務整理

近所の公園で夜のピクニック

週末に何もしないと月曜に狂いそうになるので、なんとか一つでも行動しようと思っている。最近は丸一日週末が空くことがないので夕方から時間があるときは、近くの公園に夜のピクニックに行っている。家で下準備してラーメン持ってお湯沸かして公園て作る。ノンアルコールビールも忘れずに。先日も夜ピクニックをしていたら、やたら人がいる。いつもなら真っ暗な静かな夜の公園なのに。なんだか、わらわらと一つの場所にスマホ片手に歩いていたり、座っていたりしているのだ。スマホの光眩しい。。なんで?と思っていたら、二人組の若者が「リアルポケモンゲットしたぜー」とはしゃいでいるのだ。あぁ!ポケモンGO。初めてやってる人見た。つーか現象見た。流行ってるんだのー。私はゲームも流行りものも知らないし興味ないし。ただ、その若者がまた大きな声で「クワガタもゲットしたぜ!」と言っていたのだ。感じいいわ〜。どうせゲットするなら手に取れるもののが良くね?

借金の相談を三重でする方法